申込方法について
- Qいつでも申込みできますか?
- 24時間365日お申込みいただけますが、学校によりお申込み期間の設定がある場合がございます。
お申込み希望学校を検索のうえ、納付期日に余裕をもってお申込みください。 - Q申込みするにはどうしたらいいですか?
- 入学・在学される学校が弊社提携学校かどうかを学校検索にてご確認ください。
提携学校の場合、インターネットから24時間365日お申込みが可能です。 - Q申込者となるには何か条件がありますか?
- お申込みいただける方は弊社提携学校に入学・在学される方の保護者(親)となります。
- Q学生本人が申込みできますか?
- 社会人学生もしくは、成人且つ就職内定者に限りお申込み可能です。
- Q配偶者や子供の携帯電話番号を入力して申込してもいいですか?
- お申込者様以外の携帯電話番号をご入力いただいた場合、お申込みをお受けできません。必ずお申込者ご本人様の携帯電話番号のみをご入力ください。
- Q申込みにはどのような書類が必要ですか?
- 納付書や振込用紙などの金額が分かるものの写し
※所得証明などの年収を確認する資料は原則不要です。 - Q納付書等のアップロードの仕方がわかりません。
-
納付書等を撮影し、下記フォームに必要情報をご入力いただいたうえで
「参照」ボタンより納付書の画像をアップロードし「送信」ボタンをクリックしてください。 - Q子供の人数が2人(複数)の場合、併せて申込みできますか?
- 併せてお申込みいただくことはできません。
お子様が同じ学校に通われる場合でも別々にお申込みをいただくことになります。 - Q2年間の授業料を申込みできますか?
- お申込みは当該年度分の授業料(学費)となります。次年度に改めて追加でお申込みください。